○アクリルキーホルダー企画概要

・今回のオマケ企画としてアクリルキーホルダー企画を行う予定です。
 取りあえず3名以上集まれば行おうと思います。
 ご参加につきましては下記の通りです。

------------------------------------------------------------------
・参加募集期間 : 10月14日(参加人数がいっぱいになれば早めに打ち切るかもです)
・募集人数 : 4〜5名
・原稿〆切 : 11月中旬(開催が決まれば追ってご連絡致します)

・主催を抜かした5名の方にご参加頂きました!有難うございます!
------------------------------------------------------------------
・サンプルは実物が届き次第公開致します。今しばらくお待ちください。
なお、会場限定で合同誌をお求め頂いた方にいずれか一種お渡しする予定です。
・もし参加して頂ける方が居られましたら、主催の方までメールを頂ければ幸いです。
 是非、ご参加の程宜しくお願い致します。


サンプル公開しました!こちらからどうぞ。




ねこのしっぽ様テンプレート→ キーホルダー本体  台紙 (台紙につきましては必要な方のみdaishi_uraへ作成願います。)
ねこのしっぽ様サイト

inserted by FC2 system